JOKER

BLOG

ブログ

【フルラッピング】ポルシェ ケイマンGT4

皆さまこんにちは!Jokerのざきです☺️

最近北朝鮮のミサイル発射ニュースの数がとても多いですね。

朝鮮戦争も終わった訳ではなく、あくまでも停戦している事をふと思いました。

人類が生存している限り争いが無くなることは不可能なのでしょうか。。

歴史を勉強することの楽しさをいい年になってやっと気づけました😆笑

 

人間は生きている限り学び続けないといけませんね😌

 

さて、本日はポルシェ ケイマンGT4のフルラップです!

 

今回もPETライナーですが赤メタリックで仕上がりました!

ご指定のエンボスも仕込んでおります✨

 

 

正直、これがラッピングだとは中々思えないクオリティだと思います😆

たかがフィルム、されどフィルムですね😊

お車の進化も凄まじいですが、フィルムの進化も目まぐるしいです✨

 

この度はご依頼ありがとうございました!

それではこの辺りで失礼致します😌