JOKER

BLOG

ブログ

Ferrari 488 Challenge EVOをラッピング!

皆さんこんにちは!!Jokerのざきです😌

僕は車については恥ずかしながら浅識でして

最近、車の歴史について調べたりしている事が多いのですが

フェラーリの創業者エンツォ・フェラーリは元々アルファロメオの

レーシングドライバーで

独立後にフェラーリがレースでアルファロメオに

勝利した際に「私は母親を殺してしまった」と言ったそうです。

 

自分の始まりであるチームを打ち負かしてしまい、そんな表現が出てくるものでしょうか。

偉人の言葉みたいなのが好きでよく見ているのでかっこいいなぁと思いました😆笑

 

さて、本日ご紹介するのはそんな由来のある

跳ね馬です!Ferrari 488 Challenge EVOのご紹介です!

以前、ご依頼頂いた時もそうですが今回もお任せでカッコよくしてくれ

という御用命でした😳

走行などの予定もあり、3日しか施工時間が無い中で出来る限りの事を

させて頂きました✨

実はこのカラーは、当店のデモカーでもあるGT3と同じデザインに
グラデーションとトリコロールをMIXさせて頂きました😄
ド派手なレーシングカーの完成です☺️
もちろんプロテクションフィルムとクリアプレックスも施工済みです!
フロントから徐々にボディ色に戻るようにグラデーションを施しておりますが
今後、スポンサーロゴが増えるとの事でしたので、その為のスペース作りでもあります😆

オーナー様この度もご依頼ありがとうございました☺️

それでは、この辺りで失礼致します😊