JOKER

BLOG

ブログ

【フルラッピング】BMW4シリーズ

こんにちは!Jokerのざきです☺️

昨日、W杯カタール大会ベスト8をかけた一戦

日本対クロアチアの試合で日本が敗戦し、涙しました😢

どんな事もそうですが、一所懸命な熱い気持ちを見ると心が動かされます。

W杯が開催されてから寝不足が続きますが、気合いで決勝まで見れる試合は

見ようと思います!笑

 

さて、本日ご紹介するお車はBMW4シリーズです😊

お色は3Mのマットブラックを使っております!!

 

稼働部分の細かなところもしっかりと施工しております!

 

 

私はまだまだ知識も少ないのでフィルムのイロハを語る事も出来ませんが

やはりお客様からお車をお預かりした時と

納車の時の雰囲気の違いにいつもカッコいいなぁ。と心の中で思っております😆

テールランプのスモーク加工もさせていただきました✨

 

 

この度はご依頼誠にありがとうございました🙇

 

それではこの辺りで失礼致します✨