JOKER

BLOG

ブログ

【プロテクション】LEXUS LC500

こんにちは!Jokerのざきです😌

12月も中旬に差し掛かり、年の瀬を感じる季節になってきました😌

毎年、クリスマスあたりから年末年始があっという間に終わる感じがします💦

今から2023年の目標を考えておこうと思います😆笑

 

さて本日ご紹介するお車は、新車です!

LC500のプロテクションフィルム施工のご依頼でした✨

フロントフルプロテクションになります😊

(フロントバンパー、ヘッドライト、ウインカー、ヘッドライトカバー周り一式

ボンネット、フェンダー、ミラー)

STEKさんのフィルムを使用しております😌

 

オプションでサイドステップも施工させていただきました!

 

そしてプロテクションフィルム施工をしていない部分に関しては

ガラスコーティングを施工させていただいております✨

 

新車のお車をお大事にする為にも、最初の「ひと手間」が有ると無いとでは

時間が経つと雲泥の差があると思います😌

 

 

お車だけでは無くスマートフォンのフィルムや

靴の防水スプレーなども同じですね☺️

もちろん新車でなくても、これ以上傷をつけたくない方にもオススメですので

是非、お問い合わせいただければと思います😌

 

それではこのあたりで失礼致します✨