JOKER

BLOG

ブログ

【番外編】CROSS FIVE TOUR FINAL

皆さんこんにちは!Jokerのざきです✨

12月11日にポートメッセなごやで開催された

CROSS FIVE TOUR FINALに参加させていただきました!

TOUR FINALの名前の通り凄いお車がたくさん展示されておりました✨

ライブも有名なアーティストが勢揃いで大変盛り上がっており私たちも楽しめました😌

 

 

とても広い会場で、かっこいいお車ばかりで興奮しました。。笑

 

 

わざわざJokerのブースに足を運んでいただいた方々、誠にありがとうござました☺️

こういうイベントで一人でも、Jokerの事を覚えて帰ってくださっていたら

本当にありがたい事だなと思いました✨

この度は関係者の皆様、並びにご来場いただいた皆様。

本当にありがとうございました!!

 

そして、今後イベントなどでお見かけした時はお気軽にお声がけください😌

皆様にお会いできる事を楽しみにしております😊

 

それではこのあたりで失礼致します✨