JOKER

BLOG

ブログ

【フルラッピング】SL63

皆さんこんにちは!Jokerのざきです✨

先日、朝起きると雪が降っていました❄️今年はじめて雪を見た気がします笑

もう年が明けて1ヶ月かと思うと本当にあっという間に時は過ぎますね😅

さて、本日ご紹介するお車はSL 63です!

昨年度から施工させていただいていたお車ですが、ようやく完成いたしました!

VITTのエアロを取り付けております😌

 

主にサーキットを走られるお車でしたので色々と規格外なお車になりました!

サーキットでの飛び石の保護も兼ねてプロテクションも施工させていただいております☺️

今回の使用カラーはメインをサテンブラックで施工し、随所にオリジナルのデザインカラーを

入れております😁

オーナー様はどんどん改良していきたいとのことでしたので、今回は一旦これで完成ですが

後日バージョンアップをしてまいりますので、続きをお楽しみにお待ちください😁

 

この度はご依頼ありがとうございました😌

それではこのあたりで失礼いたします!!