JOKER

BLOG

ブログ

【フルラッピング】LAND ROVER DEFENDER

皆さんこんにちは!Jokerのざきです✨

ここ最近ラッピングに関して色々と挑戦させていただいており

ブログを放置してしまい、社長にどやされました!笑

隙間時間を見つけて更新して参ります!!笑

本日ご紹介するお車は、ディフェンダーです✨

僕自身こういうお車が大好きなんですが、施行中はカッコよくて見惚れておりました!笑

曲線美も素晴らしいものですが個人的には角ついたデザインが好物です😆

マットブラックのフルラッピングです!

各所で元のボディ色を残したりしております✨

ワイパーブレード周りなどはラッピングフィルムだと追従しないので

データを製作して施工しました😌

テールライト周りはスモークフィルムを施工しております😌

 

ラッピング以外もご要望がありましたら出来ることはさせていただきます✨

それではこのあたりで失礼いたします☺️