JOKER

BLOG

ブログ

【プロテクション】レクサス LX600 モデリスタ

皆さまこんにちは!Jokerのざきです😌

本日もプロテクションのご紹介となります!

以前まではラッピングのご紹介ばかりでしたが、プロテクションも

しっかり施工してますよとお伝えするためにも

これから投稿していきたいと思います!😆

ただ、プロテクションの場合お写真では魅力を

なかなか伝えづらいのが難点です💦笑

 

今回ご紹介するお車はレクサスLX600モデリスタです😌

LX600がまだまだ少ない中で、フロントプロテクションとグリル周りを全て

施工させていただきました😌

グリル周りは大変ですが折角の大事なお車ですから

飛び石に泣く事は避けたいものです、、

 

STEKを使用しております!撥水も艶感もバッチリでご納車させて頂きました😌

この度はご依頼ありがとうございました😌

 

それではこの辺りで失礼いたします😌