JOKER

BLOG

ブログ

【フルラッピング】NISSAN GTR R35

皆さんこんにちは!Jokerのざきです😌

 

最近、昼も夜も蝉が鳴いていて夏を近くに感じます😇

施工していると集中して水分を取るのも忘れてしまう事が多々あるので

意識して水分補給していこうと思いました👀

皆さんもくれぐれも熱中症などにはお気をつけください😣

 

さて、本日ご紹介するお車はNISSAN GTR R35です!

VELVETBLUEというお色で施工する前は結構派手目に見えましたが

完成すると、とても上品な青色で思わずカッコイイ、、と思いました😎

 

ドア部分にはストライプと文字反転させてスポンサーロゴを配置しております👀

こういう施工は微調整がとても大事で神経を使いますが、遠くから見ても

近くから見ても綺麗なラインを心がけております😎

 

ちなみにラッピングだけでは無く、サクションパイプ交換とダウンパイプ交換

なども行いました!!少々お時間いただきましたが無事にご納車させていただきました!😌

 

それではこの辺りで失礼いたします😊