JOKER

BLOG

ブログ

【フルラッピング&プロテクション】PORSCHE 992  CARRERA 

ご無沙汰しております!

ブログの更新遅くなり申し訳ございません。

新人の🦀です。

 

本日ご紹介させていただくのは、【ポルシェ992 カレラ

弊社でフルラッピングフロント周りをステルスプロテクションを施工させて頂きました😀

 

今回施工させて頂いたカラーは、ベルベットブルー🟦です!

とても落ち着いており、綺麗な色です☺️

 

続いてリアビューをご覧くださいませ〜!

 

ウィングを出すと・・・

 

このリアビューはいつ見ても堪らないですよね😎

ばっちり決まってます。

 

🦀撮影のポートレートもご堪能くださいませ(^^)

 

この流れるようなデザインが男心をくすぐります😆

 

フロントは、ステルスプロテクションも貼っており、飛び石対策もバッチリです!!

 

このブログを見てくださっているポルシェオーナーの皆様、

ぜひjokerでラッピング・プロテクション施工してください笑

 

またjokerでは、公式インスタグラム、公式X(旧Twitter)も開設しております!

SNSも皆様のフォローを心よりお待ちしております。

 

Instagramアカウント

⇩⇩

https://www.instagram.com/jokerwrap2020/?igsh=MWhmcGlyaHM4YXF3eA%3D%3D

 

X(旧Twitter)アカウント

⇩⇩

https://twitter.com/jokerwrap2020?s=11&t=AKC2V1RwRlbrgLvTHl-ctA

 

ご連絡お待ちしております!!

本日もご拝読いただき、誠にありがとうございました。

 

次回もお楽しみに😄

joker 🦀