JOKER

BLOG

ブログ

【部分ラッピング】レクサスLC500 コンバーチブル

4月に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

今回はボンネット部分ラッピングのご紹介です✨

カフェが3周年ということで、記念の絵をボンネットに貼りたいと今回ご依頼いただきました❣️🙇‍♀️

春にぴったりの明るいイラストでとても素敵です☀️

こちらはA4サイズほどの原本をお客様に持ち込んでいただき、スキャンしてデータ化→印刷をさせていただきました👏✨

 

そしてなんとなんと!!カフェで売られている人気のケーキを頂いてしまいました!!!😳

まず見た目が可愛い可愛い!もうたまらん。。私千葉テンションが上がりすぎて早く食べたすぎて

おやつの時間にしようと皆に集合かけてしまいました笑

このおしぼりも。。。わかりますか!?!?一つひとつ手書きなんですよ!!

手書きのメッセージに心打たれてしまうのでもう食べる前からテンションMAXでした😍

もちろんケーキのお味は。。美味しすぎました。

甘すぎない絶妙な塩梅でもう気がついたら無くなっていました🥺

差し入れ本当にありがとうございました!!そしてご馳走様です!

皆様もぜひ神奈川県にある【519cafe(ファイブナインティーンカフェ)】行ってみて下さいね❣️