JOKER

BLOG

ブログ

🦀君の練習風景✨

皆様こんにちは!!

やっと春が来たと思ったら、また寒い日がきて服装に悩む千葉です。

お墓参りなどを兼ねて宮城に明日から数日帰省するのですが、毎日宮城の気温と埼玉の気温を

比較して何着ていけばいいか吟味しておりました😎

今日は新人🦀くんの練習風景をご紹介します✨

お客様のお車の施工にはまだ入れないので、基本的に入庫などの際洗車、下準備などをお願いしているのですが、

その作業がない時は🦀君自分の車でプロテクションやガラスフィルムの練習をしてもらってます👏

「百聞は一見に如かず」ではないですが、やはりこのような作業は上司の隣につかせて言葉などで伝えるだけでは実践にはなかなか活かせないので

言葉だけでなく、見るだけでもなく、とりあえず体験させてみよう!!!がうちの方針です笑

 

。。。ですがPPFはガラスフィルムは、B品や安いものでも一度の練習で○万円にはなってしまうので

一日でも早く貼れるようになってくれたら嬉しいですね(小声)✨🤣

 

1度失敗して2回目挑戦の🦀くん

 

師匠の説明をきく🦀くんと圧を送る社長