JOKER

BLOG

ブログ

【フルラッピング】TOYOTA GRヤリス レッドブル仕様🟦🟥 GR yaris redbull

皆様こんにちは!

今日もJOKERの🦀がお届けいたします笑

僕実は、清水エスパルスのファンで、日本平もアウェイ遠征もよく行くのですが、

来週末初めて遠方の愛媛まで行ってきます笑

初めての愛媛なのでウキウキワクワク😂

そのためにも仕事頑張ります!!

 

さあ今日は、だいぶご紹介が遅れてしまいました

トヨタ GRヤリス」のご紹介です!

オーナー様のこだわりで、フォーミュラドリフトのGRカローラに近づけたいとのことで、

今回こちら施工させていただきました!

 

FDのGRカローラはこんな感じ😆

https://www.tokyoautosalon.jp/cars/detail/4764より参照

 

ここまで仕上げたGRヤリスはいないのではないでしょうか、唯一無二だと思います!

もし会えたらレッドブル配ってくれるかも!?(冗談です笑)

このマットの質感素晴らしいですよね

 

写真では大変わかりづらいかと思いますが、細かな部分まで施工担当が綺麗に仕上げました!

実車みたオーナーもかっこいいが第一声でしたね😂

 

このブログを見てくれたヤリスオーナー様、ぜひ唯一無二のヤリス仕上げましょう😁

本日もご拝読いただきましてありがとうございました!

 

JOKER🦀