JOKER

BLOG

ブログ

【フルプロテクション】Mercedes ベンツAMG GLS63

皆様こんにちは!

jokerの🦀です。

GWも終わり、皆様休暇を満喫されたのではないでしょうか😆

自分は、祖父母のお家(新潟県)へ行き、顔を出してきました!

相変わらず、おばあちゃんのご飯が美味しく、大満足。

ゆっくり休めました!!

 

GW明け最初のお車は、Mercedes AMG GLS63です!

AMG特有のグリルがまず目に入ってきます笑

SUVを語るならこのサイズ感がいいですね😄

今回は、STEKのダイノマットの使用し、フルプロテクションの施工をご依頼いただきました!

いつもありがとうございます!!!

 

艶黒から艶消しブラックへ🐦‍⬛

マットブラックは一段としまって見えますね😆

STEK社製フィルムは、コーティングせずとも撥水効果も抜群ですので、

定期的に汚れを落としていただければ、長くフィルムも保てます!

 

どんなミラーでもこの通り、綺麗に仕上げます!

リアビューはこんな感じです、、、写真だと伝わらないマットブラックの良さがあるんです!

この度はご用命ありがとうございました🥹

 

また、店舗拡大に伴い隣接スペースにて工事しておりました新ブースが、ほぼ完成してきました!

皆様ぜひ遊びにいらして下さい!

 

本日もご拝読ありがとうございました。

 

joker🦀