JOKER

BLOG

ブログ

ステッカー製作✨

皆様こんにちは‼︎

最近車検前に車を買い替えるかそのまま乗るか迷っている千葉です🚘✨

でも今の車気に入ってるのと最近ハートと星のホイールナットを見つけてしまったのでリセールは考えずこのまま乗る方に

気持ちが揺らいでます。。♡☆

 

と言うことで今回はステッカー製作の背景をお見せします❣️

 

要らない所剥くだけでしょ??ちょっと器用なら楽勝でしょ😎

って思うかもしれませんがそれだけじゃないんです・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)

例えばこのホログラムフィルムにおいては通常のフィルムよりも裂けやすかったり(薄い)

不要な部分剥がした際に下記画像のように粘着が伸びてしまうのでできるだけフィルムにつかない

角度で剥くようにしたり、伸びた粘着はフィルムの断面に残りがちなので最後アルコールで

フィルム傷付けないように捲れないように粘着だけ拭き取ってあげたり、中々手間の掛かる子なんです🥹

 

貼ったイメージはこんな感じです‼︎数ヶ月前に師匠に切って欲しいとねだったのですが、

中々洗車できず、やっと貼れましたー❣️可愛いですよね!?ね!?

 

JOKER のステッカーは何種類か常に用意しているのですが、

他にもこんなステッカーが欲しい、会社の名前のステッカーを作って欲しいなどのご依頼も

受け付けていますので、いつでもお問い合わせくださいませ🤩