JOKER

BLOG

ブログ

【部分ラッピング】SeaDoo rxt-x300  ジェットスキー 水上バイク  〜施工風景〜 

皆様こんにちは!JOKER🦀です😁

連日僕が投稿しているので、「こいつ暇なのか?」と思われそうですが・・・

出来るだけ毎日投稿しようと頑張っているだけですのでお許しください笑

 

今日は、ジェットの部分ラッピングを行っている様子と実際に出来上がりをお届けさせていただけたらと思います!

 

これは、カーボンフィルムの上に赤のライン入れを行った後に、カットしている様子です😀

力加減がとても難しく、カッター傷を入れないようにとても慎重に作業を行っています!

施工後は、右の写真の通り!元々は艶黒でしたが、カーボンフィルム施工し、その上から赤フィルムでライン入れ🟥

かっこよく仕上がりました😆

 

 

オーナー様のご要望で、カーボンフィルムを取り入れて欲しいとのことでしたので、

今回前周りにふんだんに使用しました!

ジェットのラッピングのイメージだと海・川・湖なので、目立つカラーリングでの施工が多いように見受けられますが、

カーボン➕赤ラインも大人な弄り方だと個人的に思いました😊

 

これからもっと暑くなり、ジェットの本格的なシーズンが始まります!

ぜひお乗りになる前にラッピング、プロテクション施工ご検討くださいませ😆

 

本日もご拝読いただきありがとうございました!

JOKER🦀